HOME > お知らせとイベント > お知らせ > 【重要】SSL3.0の脆弱性に対応しました。

お知らせとイベント

【重要】SSL3.0の脆弱性に対応しました。

このご案内は、キャリア形成支援登録フォームをご利用の方への、重要なお知らせです。
登録フォーム以外のページをご利用のお客様に影響はございません。

 

先日ご案内しました、SSL3.0の脆弱性(CVE-2014-3566)について、
当ホームページでは脆弱性の発見されたSSLを無効 にすることで対応いたしました。

 

それに伴い、Internet Explorer5などの旧いブラウザや、一部の携帯電話(docomo/iモードブラウザ1.0搭載機種)において接続ができなくなります。ご了承ください。

 

 

また、安全性を高めるため、引き続きお客さまご自身でも対応策を実施していただきますようお願いいたします。
現在の主要ブラウザの対応は以下のとおりとなっております。

 

・Internet Explorerをお使いの方
Internet Explorerでは、設定を変更することにより、SSL3.0を無効化することができます。
詳しくは、下記URLを参照してください。
マイクロソフト セキュリティ アドバイザリ 3009008

 

・Google Chromeをお使いの方
最新バージョン(Chorme 4.0)では本 脆弱性に対応済です。アップデートしてください。

 

・Firefoxをお使いの方
最新バージョン(Firefox 34)では本 脆弱性に対応済です。アップデートしてください。

» お知らせとイベント一覧ページへ戻る